国電を友として

Nゲージのレイアウト作成や模型車両いじり、旅行記を中心につぶやきます。

石田商店で運転会

ちょっと遅くなりましたが、先週の金曜日に、船橋にある石田商店でバイト仲間と運転会を行いました。
今回走らせた車両はこちら。


201系中央線。JR化すぐの設定にしたため、スカートを外しました。


EF15が牽引する貨物列車。
ちょっと写真が暗くなってしまったので、側面も。


ED75重連の貨物列車。所有する貨車を全部繋げました(笑)


EF65形1000番台(PF)が牽引する貨物列車。


EF58が牽引する客車列車(荷物列車)。


185系200番台と115系。昭和60年頃の東北本線上野口のイメージです。

友人が185系0番台を所有していたので、この並びを。

リレー号色とストライプ色の、熱い並びです!
(ストライプは引退間近をモデル化した製品ですが、ごっついスカートが見えなければ国鉄時代に化けさせられるという…)


最後に、上野駅地上ホームの再現を。

久々に模型を走らせたので、楽しかったですね。